ひだまり

気がつけばもう5月です。
前回の更新と、今回の間に何があったわけでもなく
毎日アルバイトをして、ました。

まだ5月なのにバテてます。
暑いの(とくに太陽の光!)にはとことん弱い。
すぐに頭が痛くなる! 頭痛薬が手放せないー

今年のGWは、4日にワールド牧場にいってきました。
犬の散歩とか、ふれあいとか、しました。
かわいかったー!
そのあとすぐに太陽にやられて、帰りました。
途中ドンキホーテでパフェみたいなの食べました。

5日に、アイドルの最後のスタジオがありました。
録音して、あとはリハーサルをしました。
演奏は、弾いてるというより爆音で叩いてる、殴ってる
ていう感じです。ノーリズム!
最後のライブ(明後日)に向けて、イメトレしなくちゃー。


新しく入ったバンド(asa...といいます。)も、
現在録音中なのですが音源がなかなか良いのですー!
早くきいてもらいたい!かっこよいです!

今年ももう半分おわりそうですが楽しくなりそうー◎
写真あとで沢山のせますー