向こう岸

春からバンドメンバーのこじまは就活、大切な人は学校で忙しくなって、間違いなく忙しくなって、もしかしたら最も拠り所にしてる人もそんなにあったりできなくなるんじゃないかと思ってる。色んな事が変わっていく。元々環境の変化についていけないから、多分荒れるんじゃないかと不安になって、でも相手してくれなんて言えないし言いたくないし、私も忙しくなればいいんだけど、何をしたら・・って感じで、資格とるか、働きまくるか(労働は嫌いじゃない)、今以上に。ぐうたらするか(精神不安定になるの目に見えてわかる)、新しくバンドをするか、違う趣味をみつけるか、家事全般自分がするか、なんだけど、どれもなんかうーん。といったかんじで年明けてからの事が怖くて、怖くて、今しねたら物凄く幸せだよなあとか思ったりしてねスタジオだからまたあとでかんがえよう