02/06 三国ヶ丘FUZZ


昨日はざらめのスタジオがライブ観にいくに変更で、夕方から三国ヶ丘へ。三国ヶ丘に行ったのは久しぶりでした。まずは、こじま家へ。柿ピー食べながら、お話をした。知らなかったことを知れて嬉しかった。こじまの部屋は落ち着く部屋だった。

そのあとFUZZへ。フロアライブ。フロアライブ観るのはこないだのFANJで二回目。良い思い出しかない!フェミニン☆とboiler陸亀と神頼みレコードを観た。蓮池オルケスタのときもそうだけど、今回のFUZZのライブも、普段みてるライブと違うくて新鮮。皆笑ってて、私も笑ってて。すごく楽しかった。ただ、いっぱいたこやき食べたかった。

そして今日はasa...のスタジオでした。エフェクター持っていけなくてアン直で。大分エフェクターに助けられてるなあ、と。助けられても全然弾けてないんだけど!ははは。もっと練習しないとなあ。ちゃんと。



どんなに体調悪くても気合で働けるようにならなきゃなーと思いました。そうならないように、自己管理しっかりしないといけないー。