2015年


約3年ぶりの投稿です。その間にまあまあ色々ありました。まあまあ色々あったんですけど、あと5時間くらいで終わってしまう2015年を振り返りたいとおもいます!

2015年は個人的には「変わる」年でした。

2014年の夏頃に始めた趣味を活発的にやっていこう!というのが目標でした。
目標のとおり、休む間もなくイベントを詰め込み、色んな出会いがあり、とても充実した日々でした。(正直めっちゃ忙しかったです)

そして2014年の末から考えていた事でしたが、今年の7月に5年半働いていたアルバイトを辞めました。辞める少し前からまた音楽を聴き始め、またバンドしたいなーなんて思うようになりました。
そんな時に、「少女Aの考察、」というバンドに出会って(リーダーとは昔バンドしてましたが)加入させてもらえることになりました。

バンドを始めてからすぐミナミホイールに出れたり、遠征をしたりライブをたくさんしてとても楽しかったです。
バンドの中ではメンバーやスタッフに嫌な思いをさせない、目立たない人でいたいです。...が、出来てないので来年はそうなりたいです。特に演奏面で足をひっぱっているので、頑張って練習します。

今年は夏コミも冬コミも参加できました。C89 3日目は東456の地獄を味わってから買う気にも慣れず..目当てが東に集中してたので悲しかったです。
あの地獄は夏だと倒れる人でそうだなーと思いました。相方の新刊が完売したので、結果的には良かったです。

あとは..
音楽系を振り返ると
同じオリックス劇場上原ひろみのトリオのライブも観ました。あとはピエラーの休止前ライブ。贅沢!

こじまの個展もみにいった。こじまに会ったのもかなり久しぶりだった。
こじまを見ているととても頑張らなきゃ!と思える。凄くという言葉には収まらない程努力している絵描きだと私は思っています。上からっぽい?かな?すまん!

あーあとは少女Aで忘年会をしてとても色々ご迷惑をおかけしたけれど楽しかったです。

冬コミの前2日の間にモンハンをしたり川でバトミントンをしたりしました。
バトミントンめっちゃ楽しくて運動っていいなと思いました。今度はフリスビーもしたいね!

そして今年は映画もみました。
スターウォーズ、wugの後編、心が叫びたがってるんだ。の3本?みました!
映画全然みないのですが、映画館が好きになってきたので来年はふらーっと見に行ったりしたいなと思います!
ふら〜と行って観たwugはかなり良かったです。映画館で聴くbtbが一番最高だと思う。映画館で音楽聴くのめっちゃいいですね!あ、今年?パヒュームのライブビューイングもいきました!ラブライブのライブビューイングもいきました!去年だっけ?忘れましたが最高でした。

もう振り返ることはなさそうです。
年末になってニートになった私ですが、来年も頑張って毎日楽しく過ごしたいと思います。

そういえば今年最後にみた夢は妹に行動で仕事ができないとばかにされ部屋には無数の蜘蛛がいて大好きなアーティストは警察に捕まりなんだか散々な夢でした。

目が覚めた後、遅刻をし人混みでもみくちゃになり会いたい人には会いにいけず、絶対いくと決めていたねぎしは行った店舗が営業終了していていけなかった、代わりにいった高級寿司屋さんでは注文していないお寿司が来たり数量も増えてたり美味しくなかったりな1日でした。しっかりしろという夢だったのかな?

とりあえずテキパキ動けるようになりたいです!

では〜