20歳を迎える準備

気づいたら前回の更新から二週間たちそう。
■ざらめ箱初めての火影

この日のブッキングは物凄く良かった。ずっと楽しかった。ざらめは火影に合うだろうなーとはおもってたけど、ほんとに合ってたと思う。初めてシールドが抜けた。めちゃくちゃ冷静になった。ライブ凄く楽しかった。この日楽しくて、ツイッターを、バンド方面も増やしてみた。


■大和川

いつだか忘れたけど大和川いきました。最近のお気に入りの場所。落ち着く。浅香山に住んでいたら毎日通いたいレベル。昨晩に雨降ってたみたいで、泥砂の上歩いたら足沈んでもっていかれそうになった。靴泥まみれになって案の定お母さんに怒られた。

駅前の公園良かった。


■まえどり

朝から前撮りのためにスタジオにいく。初めてちゃんとしたお化粧をしてもらった。別人。化粧した顔はすきくない。自分の顔すきじゃないけど、ニセモノの顔はもっとだめだ。意図的に造られたモノあんまりすきくない。たくさんポーズとって、たくさん笑った。ぶすっとした写真になるとおもってたけどほとんど満面の笑みしてた。

そのあと川崎さんに外での写真とってもらった。振袖で外歩くの、恥ずかしくなかった。ライブしててよかったっておもった。それかまたなんか感情なくしてしまったのだろうか。写真はおもに大泉緑地でとりました。羊いてびっくりした。最近羊と縁がある。

素敵な蓮池でも写真とってもらいました。

神社でもとりました。こどもたちがだるまさんが転んだしてた。懐かしいな、とおもった。

川崎さんと別れて、帰宅。動画の映像をとって、ベースとの写真もとりました。振袖の写真できるだけ多く残しておきたかった。

完全に自分じゃない。


■散歩

散歩してきました。カメラ買ったから、その試し撮りとかしたくて。外にでたらすごく疲れる。体力落ちたなあ。

やっと牛の撮影に成功しました。