はい

明日いよいよ録音です。

もう今さら頑張っても仕方ないので、気楽にするぞー。はは。

お金の準備と確認をしてたら万札が1枚たりんくて、お金足りひん!500円貯金くずさなあかんー。

ってなったけどもっかい録音費用いれてた袋みたら1枚あったー。安心。



写真、いっぱい撮っていっぱい日記につかいたいです。

そんなに撮ることないと思うけど、いっぱい撮るー。



明日は、予定ではあっくんが来てくれるよー。久しぶりに会うので楽しみ!



あと10分もしたらバイトやー明日の分、しっかり働かないといけんね。

7時までなので、8時半には寝たいです。

ちゃっちゃとごはんたべれるようになりたいなー

なんでか45分くらいかかるねん。なんでー



きっと一人で食べてるからかなー



寂しい!