蓮池オルケスタ


タブです。
昨日は、深江橋アンコールスターに行ってきました。
堺筋線に乗ったのも、中央線に乗ったのも、深江橋という所に行ったのも、初めてでした。
蓮池オルケスタという、ニコニコ動画の(?)、イベント。
着いたら並んでました。初めて光る棒を貰いました。正式名称わかんないです。

大☆天☆使と、La melodia del diavoloが凄くかっこよかった。
れどめさんというギターの方のギターが、本当すごくてすごかったー。
そしてベースのはるちんさん可愛いなあ、って、ずっとみてたー。
La melodia del diavoloは、終始圧倒されたー。音楽も好きで。横とか後ろの女の人たちが、一曲目おわったあとに「やばいかっこいいー!」って言っててなんかちょっと嬉しかったー。
嬉しかったーっておかしいかー。

最近ライブみにいってばっかりやけども、自分のライブも二週間後から5本?決まってるので気合いれてかんとー!練習せんとー!

今日は20時からざらめスタジオで、明日はasa...でレコーディング?です。
レコーディングといってもスタジオで録るんだけど。
ライブでよくする曲全部とって、配ろうーって話になっています。

今日の晩ご飯やきそばー!