襲撃

思っていた以上に自分の感情のコントロールができません。うまいこと。周期があるから今はそういう時期なんだと思うけど、他人の一言一言に苛々する。ストレスを感じる。わからないまま言ったんじゃなくてわかりながらも言ったのです。性格悪いんだー。そして愛想笑いがカラダ(かお?)から抜けない。バイト辞めるって笑いながら言うって。週に1回でいいから入って、と言われた時、いつも一緒に入るパートさんが若干目が赤くなっていたのに無意識に笑いながら話すという最悪の事態。私も辞めたくないよー。と内心思いながら。オザトネムノキのスタジオも演奏も楽しいなー。楽しみにしていた予定はなくなりそう。忘れられているだろうなあ。みんな違う世界を生きてる。私はどの世界にも入れないみたい

今すぐにでも普通に人と楽しく離せて普通に人と遊べて普通に人の、輪の中にはいって普通に問題なく過ごせる人に生まれ変われたらなー。そしたらまだ学生だったとおもう。学校辞めなかったとおもう。学校辞めたことに対しては全く後悔してないけど自分のこの、集団生活のできなさ、人との関わり方の下手くそさは、年中無休で後悔してる。頑張ったら、その愛想笑いやめれなくなって相手の会話右からひだりに流しつつ適当に笑って受け流すようになってしまった。なにも残っていない