紙コップ

頭の中は常に誰かの事を考えていて、答えなんかでるわけないのに考えて迷路から抜け出せなくなって、二ヶ月前から続いてる約3時間睡眠生活の疲労が身体にではじめて、心と身体は繋がっているのか精神状態も不安定。常に夢を見ている感覚だし、立ってると地震きてるような感じ。地面がゆれてる。練習しようと思っても集中力がもたない。やる気もでない。雑念?邪念?が多すぎる!身体の中からすっきりしたい。すみずみまで洗いたい。こころゆくまで寝たい。意味不明な夢をみたい。とりあえず6時間でいいから寝たい。お昼寝もしたい。本読みたい。あ、千葉で読む本明日かわないと。そして私はあなたと話したい。そして私はバンドとベースをもっと頑張りたいのだよ。とくにベース。絶賛壁にぶちあたってますなのにさぼりまくってどうするんだ。本当に、殴ってほしい。顔殴られたら目が覚める気がしてるのね。これを打ってるいまも目はうつろで意識飛ぶ寸前って感じ。


寝ますおやすみなさい