FANJ.、ボイちき、ブリュレ、ライブ


6月23日

SHELTERを観に心斎橋FANJ
asayake no atoギターの佐々山さんが私の事を覚えていてくれた。SHELTERのスタッフの方も。嬉しかった。
どこにでもいるような顔してるし存在感も無いので忘れられてる事がほとんど。なのですごく嬉しかった。
SHELTER、音源とTシャツ買う気まんまんできたらCD無かった。レコ発本当みに行きたい。東京は遠い。
この日はフードがでてて、城本さんのボイちき、らいあんさんのブリュレ。
両方食べた。美味しかったー!
写真撮るの忘れた。
ボイちきに関しては二回も食べた。
シリカゲルが、想像していた音楽と全然違うくて、もろに好みでびっくり!
めちゃくちゃかっこいい!!また観に行く。


楽しかった。