神戸ARTHOUSE、雨、ベーシスト

6月18日

ざらめ箱のスタジオでした。
セットリストきめた。



6月19日

台風で一時はいけなくなりかけたけれど、ギリギリ許可がおりたので神戸ARTHOUSEにandsoleをみにいった。
福田さんが復活してから初めて観る。
三人の時は、緊張感というか、迫ってくる感じがあった。必死感?なんかそんなん。
この日は観てて楽しそうだなって思った。
新曲2曲みれたけれど、よかったな。
次いつ観れるかわからないけど次観た時は今回もFUZZも超えてかっこよくなってんだろうなー。
って思った。


6月20日

多分普通に働いた。


6月21日

straw乾さんと久しぶりに会った。
楽器屋さんに行って、ご飯食べに行くんだけど店が開いてなくてモスで時間潰す。
Brian the Sun白山さんも合流して3人でベースの話とかした。
ベースの話は前よりましだけど相変わらずよくわからない。
そこまでマニアックな話してなかったはずなんだけどなー!
写真!


その後はご飯食べて、カフェ行って、雨にずぶ濡れて帰宅!!!

もう少し話上手になれたらいいんだけどって思う時たくさんあるけど頑張ると同じ事の繰り返しになるのでありのままでいたい。




なんていうか、人との事なんだけど、本当関わる人とはいくら 嫌い!!ってなってたとしても、アドレス消そうが何しようがまた出会うしそうじゃない人とは会わない。(自分からいけばそうじゃないかもしれんけど)と思ってる。流れがあって、近い時期もあればすんごい遠い時期もあると思ってるしそうであってほしい。実際そうだったからこれからもそうであってほしい。って思った。