FANJ/FUZZ/外泊/京都課外

6月13日

心斎橋FANJでざらめ箱ライブでした。FANJは落ち着くのですき。そして演奏しやすい。すごく楽しめたライブでした。


6月16日

三国ヶ丘FUZZにてオムニバスイベントに出させていただきました。ライブ後凹みすぎてこじまとふたりでぼーっとしてました。ヒステリカと猫、MOTHER、河内REDS本当にかっこよかった。MOTHERの後半3曲で完全に泣きそうになった。無料音源は全てなくなりました。貰って下さった皆様、本当にありがとうございます。今日の目標は無料音源を全部配ることだったので達成しました。

その後は電車にのって京都へ。知人宅にてお泊まり。お泊りは何気に初めてなのね。飲み物からご飯から、全部ご馳走になりました。朝ご飯も。入り時間まで家にいさせてもらった。本当に感謝。自分の家かのように散らかし、リラックスしまくりました。楽しかった。


6月17日


京都BLUE EYESにて課外授業でライブ。ボーカルさんが歌いたい曲を事前に譜面もらって、当日リハーサル無しでよろしくお願いします。っていって合わせるライブ。講師の方々とも生徒とも一緒に演奏できた。すごく楽しかった。ライブ慣れしたな、と改めて実感した。緊張しなかった。

帰りの電車で自分の体力の限界を知った。今朝起きたときの身体のだるさは本物だとおもった。

日に日に人として最悪になってくのを痛感した。叱ってくれる人があらわれたら一生ついてく。


久しぶりにゆっくり母と話す時間があったのだけど辛いだけだった。こんなんが続くなら20になったらでてく。でていく気なんかさらさら無かったけど。続くならだけど。

さすがに疲れたのでツイッター、ラインをお休みした。多分すぐ復活するけど。ていうか私からしなければ基本的に使わないからなー。やめたいなー。


これからざらめ箱スタジオだ。
明日神戸に行けますように。