久しぶりにパソコンと向かい合ってカタカタしてます。

最後のライブが終わって、次の日のバイトさぼって初めて打ち上げでてみたりなんかして(横になってただけ)帰って存分に寝て、またライブみに心斎橋、三国ヶ丘行って、なかなか青春だーとか思ったりして、帰りの電車でセンチメンタルになったりして、思ったとおり次の日は抜け殻みたいになって、今もそれを引きずってて、なんでこうなんだろと考えたら、私、生まれてきてこんなに沢山の人と出会って、沢山顔見知りの人が増えて、たまに喋ったり、そういうのずっと避けてきたので、とても苦手で、けど楽しくて、うーん。それで、結構短い間にどっと顔見知りの人が増えて、多分これからそういうのいっきに減ってしまうんだろうなーと思うと、とても嫌で、これも、うーん。違う方面で、今度は同年代の顔見知りがどんどん増えてきているけど。うーん。


なんだかよくわからんけどほっといたらなおるだろう。

どうでもいいけどまた弄ばれる所だった。
本当、怖いね。人の言葉の裏に何があるか本当わからないね。

この数日で、自分がいかに能無しなのか、よくわかったー。
(バカって意味)

遅刻りそうだからこのへんでおしまい

またかこ