ひとりごと

二度目の更新。
ざらめ箱のスタジオ最寄り駅が私の現在の職場なのでわざわざ遠い改札から出て通うというね。多分先週スタジオ入ったはずなのに何故かかなりお久しぶり感あります。ライブもうすぐだから気合いいれんとー。いつもやる気まんまんやけども!

最近はろくに働いてもいないくせにお金使いまくって、遊びまくってます。楽しいんだけど。なんだかなー。ハタチになったらしっかり働こう。


今年の夏は自分一人でも千葉に帰って、全員でいったとしても一人ちょっと長居しようと思ってます。帰れる場所があるうちに帰るべきだと思って。どうでもいいかー。
年々帰れる可能性が低くなってきている。良い思い出は全部あの家にある気がする。大阪のおばあちゃんちには、申し訳ないけれど。


今年は誰かとお祭りいったりしたいなーと思ったりするけどおそらく無理で、だからこそ八月のニセモノカメラ企画は猛烈に楽しみです。なんなら浴衣きてライブしたい。

もう完全にただのひとりごとになってる。こういうのはツイッターに書くべきか。
明日は超現実世界に戻されるけれど、頑張るしかないねー。その前にもう15分もしたらスタジオだー。