asa...


昨日はasa...の最後のライブでした。

3月の末くらいにasa...に加入して、それから昨日まで、1年しか経ってないけれど本当に色々な事がありました。色々な事があって、本当に沢山の人に出会って、凄く楽しくて、今も楽しい真っ最中です。解散したからって死ぬわけでもないし、メンバーと二度と会えないわけでもない。もしかしたらまた一緒にするかもしれない。一緒にライブ出来るかもしれない。こうなったことでもっと、良くなれるんだろうと思ってます。それぞれが。

ライブの時、持ち時間の関係でどうしてもできない曲があったのですが、スーサイド、最後に演奏できてよかったです。

西原さんの新しいバンド、「少女Aの考察、」は初ライブから良い感じそうで、一気にどーんといきそうだなーと思ってます。応援してます。そして未だに彼の曲に合うベースを弾けるのは自分だけだとも思ってます。岡本さんは私の最高のパートナーです。

そう思える人たちと一緒に音だせて嬉しかったです。

出会った頃のふたり