vijon、FANJ、mele


すっぽかしてました。ツイッターより日記メインにしたい。


□5月2日
この日はvijonでasa...のライブでした。wonderwonderででた時とはうってかわって演奏しやすかった。theMOAの企画にお呼ばれしました。halo、theMOAとてもかっこよかった。haloのとき、照明がばっちりでやばかった。ライブ後、打ち上げに参加しました。打ち上げに参加するのは初めてだった。少ししかいれなかったけど、最高に楽しかった!


□5月4日
心斎橋FANJにて大阪狩り。Fragileを観に行ってきました。この日は人がたくさんで、終始ずっと楽しかった。いったんぶ初めて観て、衝撃的だった。ライブ観てるときにぴょんぴょん跳ねたのひさしぶり。楽しかったー。


□5月6日
ざらめ箱、難波meleにて三回目のライブでした。リハーサルの時からやりやすくて、この日はロックンロール!て感じのイベントで、観てくだかった方もたくさんで、ライブほんとうに楽しかった!ざらめのライブは、こじまもわたしも笑ってて、ほんとに楽しい!三回目にして何か掴めた気がした。いまのところ、右肩上がり!音源もたくさん持って帰ってくださって嬉しかったです。嬉しい。次は25日に中津vi-codeです。楽しみ。

リハーサルおわってから、たまごせんべいたべて、こじまとふたりでたこやきたべた!たこやきがとても美味しかった!塩!


最後の写真はパニックソルトの、あいちゃんが撮ってくれました。

今日はさっきまでざらめ箱のスタジオでした。眠たいすぎて、なんだか。集中力つけないとー。

今週は、
水曜日はサポートバンドのスタジオ、金曜日はasa...解散ライブ、土曜日は乾さんのライブをみに、日曜日は友人とご飯、月曜日はざらめスタジオ!楽しみー。