vijonとベースとハッテンギャラリー


長いこと放ったらかしにしてた。
その間にも色々な事がありました。


□渋谷乙へ

4月10日の晩から夜行バスにのって、東京へ行きました。はじめてメイド喫茶に行って、圧倒されてきました。そのまえにネットカフェで横になったり。

東京は、お母さんから聞いてはいたものの通勤ラッシュはすごかった。ベース折れるかと思った!本当に!

渋谷乙はFANJになんとなし似てて、やりやすかった。人も良い人ばかり。また来たいなー。オザノネムノキでもいけたらいいな、

夢のようなひとときでした。


□club vijon

4月19日はサポートでベース弾いているwonderwonderの初ライブでした。
初めてのvijonにでて、こんな感じなのかーと思いました。また課題沢山。やるしかないけど。この日は、その後にAvenue Aで林邦男と狼をみた。その後FANJtwiceでFragileをみた。泣きそうになった。
vijonで全然知らない人ばっかりで、FANJtwiceにきたらとんみつさんとか居てて凄くほっとした。なんだろう。
楽しかった。

□まえどり

4月24日は、習い事の後、ハッテンギャラリーに、川崎さんの写真展をみにいきました。ギャラリーに行くのは一年ぶりくらい。写真は、とても、あたたかくて自然で、凄く良かった。何気に、川崎さんとちゃんと話したのは初めてな気がした。
ゆったりしてていいな、と思った。


□遠い、遠い

某メジャーなバンドの、同じ苗字の方に、きっと親戚だと思うんだよね。と、いつか一緒にやれたらいいなと思います。と、いわれて私は、物凄いやる気がでてきた!目標ができた!1人のベーシストとして、立っていられるように、練習、沢山する。こんなにうおー!ってなったのは本当に久しぶり!最近、少しずつ凄い楽しいって思うようになってきた。弾く事に対して。練習でも。



多分わたしは、まだ大丈夫。