ポテトとクレープ


今帰りの電車です。御堂筋、久しぶり。

今日は夕方からゆきのことご飯。会う前にヨドバシカメラにてビデオカメラをみた。良さそうなのがあって、欲しくなった。お金ためようかな。

合流して、ファーストキッチン行きました。ずっと高級なファミリーレストランだと思っていた。ポテトが凄く美味しくて、また食べに行こうと思った!

そのあとクレープを食べたー!生クリームたっぷりやった。ハンバーグよりお腹いっぱいになった。


食べながら梅田シャングリラに向かったのだけどやっぱり迷った。開場まで話して、そのあとvi-codeにむかう。

the天国カーのライブ映像をとった。
ラストの神様のいない午後の時、ちょっと泣きそうになったー。天国カー良かったなあ。かなり、凹んでいたけれど。楽しそうだな、と、思った。あとベースの方爽やかすぎるわ。ざらめで対バンしたいなー。

映像、カメラをなかなかうまいこと使いこなせていないなあと、思った。勉強になった。Fragileの日までに慣れよう、

明日はざらめ箱二度目のライブです。ライブ久しぶりなので物凄く楽しみです。

5月6月って、休み増やしたいなあ。
一年くらいずっと休みは月1だから、三連休、とか。そうすると、何かを我慢しないといけないんだけど。外食とライブかなー。とか、いってたらもう、5月やー。今年早すぎ。10代最後くらいゆっくり時間すぎてーーー。

梅田の写真。ビルにビルがうつってた!