選択、境目、決断

今日は、というか、ついさっきまでライブでした。三国ヶ丘FUZZにて。FUZZでライブするのは、二回目でした。二年くらいぶり。今日はasa...ではなくて、ざらめ箱の初めてのライブでした。独特の緊張感!毎回お腹痛くなるのどうにかしたい。演奏してて思ったんだけど、ざらめで演奏してるとき、我慢しても笑ってしまう、楽しいんだよねー。ええこっちゃ。沢山の人に、初めてのライブをみてもらえて、本当にわたしは嬉しかったです。もっと沢山の人にこじまの歌きいてほしいなあ。と、思った。よく言われるけど、ざらめ箱、とても仲良しです。あはは。

ロックンロールなバンドしかでてなくて、凄く刺激になった。ずーっとみたいと思っていたバンドもみれたし、ずっとしたいと思っていた、自分じゃないバンドの映像を撮ることも、出来た。ひょんなことから、だけど。下手くそーって、文句いわれてなかったらいいけど。撮るの楽しかった。

ライブしてすぐ、ライブしたいと思った。次は21日なので、10日後、なんだけど。言っている間にasa...ライブ、ざらめ箱の二回目のライブ、で、東京!東京は今から、すごくわくわくしている。楽しみ。一本一本、心残りないライブする!