かげうつし

日記のタイトルのつけかたがいまいちよくわからん。

15日以降の私は、ざらめでスタジオにはいったり、asa...の西原さんのソロライブを観に行ったりしました。それを観にいく前の日に、地元をぶらぶらしたのですが、和やかだったー。そのとき結構追いつめられてて、泣く寸前やったから外にでたんだけど。家につくまでには元に戻ってた。すごいね。ソロライブは、サキヤマさんと、帰るころに演奏していた方が最高に好みだった。サキヤマさんの歌に感動した。仲良くなりたいなー。

そして今日は、バンド一緒にしていた、元アイドルの胡麻田くんの新バンド、天国カー(京都)を観に中津VI-CODEにいってきます。胡麻さんは元々大阪に住んでいたけれど、京都に引っ越してしまい、滅多に会わなくなったので凄く楽しみです。

せっかく梅田まででるので、時計とかエフェクターとかベースとかみてこようとおもいます。とりあえず今から練習するぞー!!