カラフルにはみえない

タブです。

昨日は中津vi-codeにTHE天国カーを観にいってきました。その前に、梅田で時計とエフェクターを観よう!とぶらぶら。ある程度くる前に場所とかリサーチしてきたものの、しょっぱなから迷い、あいほんのマップ使うも、自分がどっち向いてるかわかんなくて、もっと迷って。最終的に近くにあった大きいお店にはいって、探したのですが、良いのがあったー!前々からずっと探してたので、ほんっとうに嬉しいー。

そのあとに、エフェクターみてこ。と思ってまたマップ使って行くものの、また迷って。今度は本格的に迷って。時間も時間で諦めた。路上で外国の方が2人組で演奏してたけど、民族楽器?使っててよかった。ああいうの、すき。自然って感じがする。説明下手やー。

で、vi-codeいこうとするも、迷ってしまい、わっけわからんことになってしまい、知り合いに教えてもらうも、迷い、最終的に、電車で中津までいきました。

梅田はよおわからん!

そして今日は朝から習い事があって、その帰りに楽器屋さん寄って、夕方から堺東へ。来月のお金仕分けしたら、現実知りました。働きたくっても働く場所がなくっちゃあねえ!


明日はお昼から尊敬してるし大好きなあの人と会います!そのあとはRESTALONEみにvijonいきます!
お金ないのライブいきすぎのせいにしたい!