新年一発目


タブです。
14日に、心斎橋FANJにて今年初めてのライブをしました。
初めてドラム下手、ベース真ん中、ギター上手でライブをしました。
ライブ直前にできた2曲も、出来て。3人でだせる音も、見えてきてる気がします。
とにかく本当に沢山の人に観てもらえて、嬉しかったし本当に楽しかったです。
スタジオとかわらずの位置で、やりやすかった。自分の位置から聞こえるふたりの音が最高にバランスよくて、きもちよかったー!!!
何年ぶりにあった知り合いも相変わらずでした。また遊びたいわ。

昨日は中学の友人と食事してきました。こないだケーキ屋でばったりあったから、久しぶりじゃないけど、久しぶりに。なんにも変わってなかった。けど昔とは違ってた。当たり前やけども!今同級生がなにしてるかって話もした。3人くらい、既にお母さんになったみたいで。すんごい歳とった気分です。複雑な心境になった。良いのか悪いのかはわからないけども。とりあえず南蛮が最強に美味しかった。油のしつこい感じがなくて、さくっとしてて、味はそのままで。美味しかったなあ。歩いてでもいける距離で友人と会えるって良いな。と思いました。昔はそれが当たり前やってんけどね。