2011年


今年は、出会いの年やなと思いました。
1月から振りかえろうかな。


1月 アイドルでライブをする。記憶が、それしかない。わりと、個人的にはいいライブやった気がする。

2月 アイドルでライブをする。あ 記憶がない。

3月 誕生日。アイドルに危機感を感じてベースでいれてくれるところ探す。asa... に出会う。

4月 バイトの労働時間が、200越える。休みなしで週に5回は9時間労働、のこりの2日はバンド。お給料20くらい。たくさん働く。わりと元気やった。

5月 アイドル解散。泣くかと思ったけど、泣かなかった。楽しかった。

6月 asa... ではじめて、ライブワンダーにでる。わっ!動けた!ってなった日。

7月 asa... ではじめてのライブハウスでのライブ。いまいち。頭にはのみにいった。

8月 千葉に帰るのは今年は、なし。


9月 ライブをみにいきだす。toddle とtricot をみにいく。CARD にであう。LOSTAGE にはまる。FANJ にはじめてでる。ファミマシップでたべまくる。

10月 レコーディングをする。ミナミホイールにいく。ここらへんから、OSM のひとらと、すこしはお話するようになる。

11月 FANJ でライブ。尊敬できるベーシストに出会う。かじちゃんとごはんにいく。

12月 FANJ でライブ。andsole 大好き。忘年会をする。お食事にいく。レコーディングをする。おちこむ。ベースやめようとおもう。たちなおる。20日から頻繁に奈良にいくようになる。ワンダーワンダーでスタジオにはいる。クリスマスをはじめて、恋人ではないけれど知り合いとすごす。奈良へライブみにいく。FANJ で念願のFragile をみる。RESTALONE とミラーマンがすきっていうのに気づく。ベーシストのお友達ができる。

おしまい