re:coment


こんばんはタブです。

本来今日はレコーディングする予定でした。
昨日の夜から、今日の朝にかけて。
けどスタジオおさえれず、11月に延期。
で、空白の1日ができたわけですが、今日は
クッキーを焼いて、映像の編集をして、結婚できない男をみて、
大好きな清水雅也さんのギター弾いてる姿をみて(youtubeで)
今日記書いてます。

昨日今日のレコーディングは延期になったけれど、
来週の水・木にまたレコーディングあります。
寝ている時間帯の活動なので、集中できるのか、心配です。
お菓子もレッドブルも栄養ドリンクも、布団ももっていくので
こせると思います。うーん。

どうも、僕の作るクッキーは、サクサクではなくて、半生になる。なー。
ごはんよりもお腹がふくれる。

今、目の前でぐるナイが流れてる。
ごはんさっきたべたのに、お腹すいてきたやんかー。
あーおいしそう。

かぼちゃすき。