生活


またもや。ご無沙汰です。

20日、心斎橋FANJでのライブを
みにきてくださった皆様、本当にありがとうございました。
何か変われた瞬間でした。

共演したバンドも本当に、全バンド好きで、かっこよくて
あっというまでした。ホンマに。
楽しかった。すごく。楽しい時間を過ごせました。

9月は、ライブもしたし、
toddleのライブを見にいったり
toddleは見れなくて、けどCARDを聞いてすごく好きになった)
ずっとみたかったtricotのライブをみにいったり
バイト先の、新商品の試食会(説明会)にいったり
ええことづくしでした。

10月は、予定ではレコーディングをします。
ミナミホイールもいきます。ライブもします(多分)。
後半になって、ずいぶんと毎日が変わってきてます。
楽しいです。ありがたい。

できるだけたくさんの時間を楽しく過ごしたい。過ごすぞー。