色褪せた森の中で、


10月12日のお昼11時〜10月13日の朝7時まで
asa...でレコーディングをしていました。


11:00 ドラム組み立てる
13:00 お昼ごはん食べに行く
14:00 リズム隊音づくり
16:00 リズム隊とりはじめる
20:00 ギターとりはじめる
23:00 ギターおわる

01:00 ボーカルとりはじめる
02:00 ボーカルおわってここらへんから雑談
    (エンジニアの楠田さんがすごく頑張ってくれていた)
04:00 最終確認はじめる
07:00 おわる

でした。
深夜すぎたあたりからもう、頭の中おかしくなって
ドラムのおかもちゃんと、意味不明な遊びをしたり
踊ったりエアドラムエアベースしたりしてました。
写真も結局あんまりとらず。・・・・・・。

曲は、ええかんじになりましたー。よかった。
ライブで配るので、印刷をいろいろ今からしようと思います。

楠田さんに感謝!