まきばのそら

今日はスタジオでした。

新しい曲を、合わせてみた。

ベースへたくそ。声量もない。音もわからない、へこむ。



レコーディングまじかだっていうのにライブの心配ばかりしてます。

最初にお金の心配してしまう。嫌だなあ。と思ってもやっぱり心配。

心の貧乏、どうにかしたいもんです。



そういえば今日ばったりレコーディングしてくれるキハラさんと会った!

本当に良い雰囲気で、良い人・・・。



最近バイト中、苛々したりしないために妄想してます。

レコーディングとかライブとか京都とかのこと考えながらレジしてます。



昔組んでたバンドの、メンバーの家にお邪魔したときの会話とか

思い出しちゃって、この前一人でにやけてしまった(笑ってしまった)。



けど、そうしてたら結構良いようになっていってるので嬉しい。



iphoneがほしいけど、僕の場合全然人と連絡とらないし

電話もしないし、アプリ使う余裕(またお金だね)がないので

買っても使いこなせない。



けど、本当に持ってる人うらやましいー。



(ノートパソコンあるから全然いいんやけどね。)




1年ぶり!っていう人たちにメールをしました。

こっちから連絡断ったから、返ってこんやろなーと思ってたんやけど

返事がきて、嬉しかったです。



僕の都合ばかり押し付けて本当に申し訳ないなあ・・と思いながら

本当にやさしい人達だなあ。と思いました。




僕の仕事はどれも接客業で、職場の人間関係なんかも含め

改めて思ったのですがやっぱり人と関わるの苦手だな、と思いました。



けど接客業ばかりしてるのは、心のそこでは関わりたいと思ってるからでしょうか。



関わるのが苦手 だけじゃなくて 向き合うのも駄目だと思った。

全然良い人になれない。好かれもしないのはこんな性格だからかなー。



沢山の人達と、沢山お喋りしたいけど、やっぱり、壁があって乗り越えられないです。

薬はまだ少しだけ残ってるけど、もっと危険なときにしか飲まない!

学校いってる時が一番あぶなかった!はは。



強く生きたいです。