そういえば

昨日イースタンユースっていうバンドさんのある曲のベースラインでめっちゃ「かっこい!」って思う部分があって「スタジオの休憩のとき絶対コピるぞー」と思ってたのに何の曲だったか忘れて、残念な思いしたんだ。

帰りの電車で聞いて探したけどやっぱりわからんくなってて、最悪でした。



最近は決められた練習しかしてないので、正直やばいです。はは。

もっと曲、曲、曲をコピーしないとと思うけどなんか楽しいのないかなあ。

ラテンがすきやなって前に言われたけどどうなんでしょうか。


あぁ、コーラスの練習しないと。

昔も今も人の前で歌を歌うのためらう。

歌ってしまえば大丈夫なんやけど!はは!



新曲録ったの聴いてるけど大分良い曲ー!

メロディがすきです。歌詞と。

胡麻さんも言ってたけどまとまったら雰囲気よくなると思う!

がんばらないと!



日記、文字ばっかりで寂しいのでこれからは画像つけるぞー。