エレベーター式

新今宮のローソンでトイレ借りようと中にはいったらドアしめたとたんトイレの部屋(個室)だけがエレベーターみたいに動いて地下へ。

地下についたと思ったらアナウンスがながれた

「誰にも見られることのないので安心してしてください」

びっくりしながらもようすませて(察して部屋が上にあがった)

そのまま難波にむかったら
建物なくて草原

「今日は祭だから」やって。


知り合いがおったから合流して話したら「泳ごう」ってなって
皆がどっかにいったから
ついていったらいきなり草原が
海の水がプールの水バージョンになって泳いだ


あ、ベースしないと
と思ってたらベースがでてきて水にぬれたらあかんからって水面上にあぐらかいて練習しようとしたらめがさめた


夢の意味がしりたい