お気に入り

お風呂が好きです。



最近、特に好きなのが毛穴パックをはがすときのあの感じ!

スースーするというか、なんか気持ちいい。

毎日したいけど、週に1回の楽しみにしてます。




パソコンばっかりしてて思い出したけど、小学6年生のころに高校生のお友達がいたなあ

ネット友達で、チャットしたり電話したり年賀状おくったり・・・

オフ会しようよ!なんていってたのにしなかったなあ。

またああいうのしたいなー




文で人と話すのがすきです。

楽しいよね。




ライブの予定が順調に増えてます。

動き出したら結構動くのかもしれないですね。

人脈が多い人ってかっこいい。

僕は無いので、あこがれます。

5人もいないかな〜!悲しいね。




今日はじめてバイト先のアルバイトの子としゃべりました。

前から思ってたけどかわいいなあと思った。