ちりとり

今日はお休みです!

心斎橋にいきます。
ちょうど美容院が難波にあるのでついでに髪の毛をきります!

そのあとは写真撮影(あるのかな?)です!ワクワク!

もう5月の中旬で、あっという間に6月ですね、レコーディング!

最近水彩画をしようとおもってて、いい本(描き方)あったら買おうかな〜






あるお友達に、CDを郵送しようか迷い中。
ずっと世話になってたので一方的に送りつけようかな?

どんなに下手くそでも聴いていてほしいなーと思って

                                                                                                                                        • -

髪のけきりました。おかっぱ!

一風堂のラーメンを胡麻さんにおごってもらいました!美味しかったです。

松屋町で写真撮影しました。雨で、なかなかうまくいかなかったです。写真とってくれたら石井さんが凄くいい人で嬉しかったです。個展みにいきたい!


久しぶりに地下鉄にのったけど息するのしんどい。嫌いだなー人ばっかり!


門限までにつくか心配です。
明日は夕方からなのでゆっくり過ごしたいです。