定休日

バイト先が定休日(スポーツの会)なので、一日ゴロゴロしてます

親がパジャマの上の部分だけどっかにしまったから寒いです。





練習なんかすっぽかして踊ってばかりの国というバンドを聴いてます。

今日はこれからテニスのバッティングみたいなのしにいってきます。



お昼はきっとご馳走。へへへ




深夜2時に「会いたい」と言われても知ったこっちゃないです。

まずその連絡に気がつかないです。



アンプってよくわからないです。スタジオもライブも適当なので困った。

今一番困ってるのはやる気はあっても実行できないことです。



もうすぐ帰ってくるから、準備します。

帰ってきたら歯医者にいって、宿題します。