びっくり

お久しぶりです。



ここのブログ、みてくれている人がいるみたいでうれしいです。





最近は、バイトと、練習しかないです。

というか、この先これ以外にあるとしたら・・・・旅行くらいだと思います。




今は6月のレコーディングに向けて、準備中 です!



ライブも結構きまってきてて、京都にもライブをしにいく予定があるので、楽しみ!

初めて(?)尼崎はあるけど、京都なんて!、ワクワクです。



今決まってるのは



07月19日 三国ヶ丘FUZZ/堺東Goith (両方出演)

07月23日 堺Tick-Tuck

08月06日 京都アフタービート (まだよくわからないですが)



まだまだたくさん増やす予定です!練習あるのみ!




CDも、配布するので、ぜひ来てください!



写真とかも載せれたらいいなーと思うのですがとるものないね!




今週の土曜日はブッチャーズライブ!楽しみ!!




また更新しますー