食べ歩きの日

妹に服を買ってもらいにいきました。ついでに、妹もH&Mに行きたかったらしいので難波にいきました。人が多いのはやっぱり辛いですね。H&M並んでる時、AKBらしき人が踊ってました。違うかもしれませんがそういう風にみえました。服を沢山(?)買いました。夕飯は豪勢に1260円の海鮮丼定食をたべました。お味噌汁が素敵でした。日本人やー。とびらというパン屋さんのサンドイッチが凄く美味しかったです。また食べたい。なんばパークスの庭園の様な所で一休みして帰りました。あ、高島屋のミックスジュースも美味しかったです。帰ってからたらみゼリーを食べました。美味しかったです。お腹いっぱい!あとは寝るだけです。おさらば!