触れたくない

触れられたくもない。



何年ぶりか、走ってる最中、こけた。





今日、コンビニので確定申告や税・保険の話をした。



スーパーを選んだほうが確実に収入はいいけど

時間的にコンビニのほうが都合がいい上にいろんなことできる。




けど給料はいまより1万くらい減る。



どっちも週5にしたら体力も趣味もできんくなる。



扶養から外れるから税払わないといけんくなる。




どうしよう。




別にいまのままでいいんやけどなあ。




バイト優先にするか趣味優先にするか





そもそも自分の人生をどういうふうにしたいのか






考えないといけない。







自分のバンドのイメージも浮かんだ。



もっともっと妄想してイメージ固めないと。





理想のギターを弾いてくれる人を探さないと。







目標は7月にライブ!