移り変わりつつある季節の中で


お久しぶりです。日記に書くほどの生活をおくっていません。お父さんは起こった出来事じゃなくてその日に感じたこと、思った事を書くんや。って昔言っていた。どれだけ突き放されそうと私はずっとお父さんを敬い、憧れ続けるんだと思う。そして日記ですが前回いつ書いたかわからないまま書いていますが、多分と言わずとも今日までに沢山の事が起こり、私自身も変化があり、生活環境も大きく変わろうとしていて、対人関係も、無理して築こうとしてきたそれから身を引き、多分誰の記憶からもそのうち消えていなくなってしまうんだろうと。そんな感じ。なんていったって創り上げた偽者の私が築いたものなんて所詮偽物で、そんなものがどんどん大きくなっていっても困るわけで、後戻りできなくなる手前で気づき、戻れてよかった。

私は18日くらいから某動画サイトにてベースを弾いています。ざらめ箱が不安定な状態にあるのと、全く活動をしていなくてこのままでは、と思い前々からしたかったので始めた。なかなか楽しい。1人だけど、それを通じて知り合いができた。今度こそゆっくりやっていく。

昨日は大好きな、自分的家宝のAIRをいっき観しました。4話あたりから自然と涙がでてきた。このアニメをみないと涙がでないのはどうかと思った。音楽聴いても、わざと泣く方向に気持ちもっていっても、泣きそうにもならない。だからAIRみようとおもったわけだけど。このアニメは夏にみたい。また来年。それまで泣かずにためておこうと思う。

友達は家にいるぬいぐるみでじゅうぶん。