ソルティー・ドッグ


今日はこの言葉を良く見聞きした。ウォッカをグレープフルーツで割ったやつらしい。まわりに食塩がついてるらしい。飲んだ事ない。久しぶりに、まあいっかとぐだぐだになり、たくさんの人様に迷惑をかけた。もう封印しようと思った。家で一人のときだけにしようと思った。私が自分を開放すると悪い方にしか進まないみたいだ。って今打って本当そのとおりだと思った。家でも外でもやめよう。忘れないようにどこかにメモしてたまに見るべきなのかもしれない。そして今日思ったけど私本当に誰とも仲良くないわと思った。こんなんだから仕方がない事なのかもしれないけど、挨拶以上に会話する人がいない。私が一方的に好きですとか言って近寄って行ってるから相手も私の相手をせざるを得なくて、仕方なく面倒みてくれたりしているんだとおもう。おもった。だから、私がわーっていかなければ誰も疲れなくて済むわけなのでいかなければいい話だ  った。いつもこういう結論に至るんだけど毎回結局へらへらしちゃうのね。虚しさしか残らん。後悔と。もう恋人どころか顔見知り以上の関係の人などできないだろうなー。全部捨ててきた罰だわね。ていうか同じようなことしか、考えてない気がする。もういい加減やめないといけないよなあ。どうして人とうまくやっていけないのかなあ。本当はさー普通に楽しく話したいし遊びにだっていきたい。出来ない。もうそういうことになってるのかもしれない