シャボン玉

シャボン玉を立って吹くと眩暈する。前から。声が小さいのわかってるけど、指摘されればされるほどどんどん声でなくなる。そのうち声出すの拒絶してしまいそう。元々ひとと話す事だって全然好きじゃないし喋った分だけ疲れる。私が発した一言で親が大げんかした事も何度かあった。謝った時、こないだお父さんがきれた時の事が蘇った。一瞬で萎えた。もう次から行きにくいし、別のバンドでは使わないと思うし。嫌われてるとわかっていながら行くほどの心の余裕はないし。家族だってバンドだって、大事なものが私の言動によって悪い方向に行くなら私離れた方がいいよねってなる。なっている。家でたくないなって思ってたけど今日の一件でまた出るぞって気持ちが強くなった。バンドもこのまま練習行きにくくなるなら辞めるのも選択肢にいれる。はいってる。すでに。久しぶりにベースに八つ当たりしてしまった。けど気持ちをベースにそのままもっていけるようになってきた。変換できるようになってきた。ベースは離れてかないからすき。それ以外はもう知らない。頑張っても人とうまいことやっていくのは私には不可能なのかもしれないとおもった。ズタボロですわ。家も出てバンドも辞めて、ひっそり暮らすのも、ありだと、頭の片隅にいれておく。非常に気疲れた。