ざらめはじめてのFANJ

4日は私がベースを弾いてるバンド、ざらめ箱のライブでした。ざらめ箱でFANJに出るのははじめて。ライブハウスでライブするのに慣れてきた。よくもわるくも。ライブワンダーだけはいつまでたっても慣れないけど。そんなでてないけど。

8月1日のニセモノカメラ企画でまた一緒にライブする脳内麻薬ズ、asa...の時対バンしたthe Fumar、ヨモギイチヨウと一緒でした。

お世辞抜きでこの日は全バンド本当に良くて、時間あっという間だった。出演者が皆いい人。しかもFANJ。楽しかったー!私自身もざらめ箱史上最高のライブ出来たと思う。こじま色がどうしても強くなってしまうから、私もなにかしなきゃとか、こじまと同じくらいキャラクター確立しなきゃ、とか、そういえば考えなくなった。飾りなくできてるといいなー。無理なく。

ドンフェル北岡さんのバンドでライブワンダーでたことでやっぱり色々変わったなー。良い意味で。

次もFANJ。もっと良いライブ、演奏する!やるぞー!