ライブワンダー、堺東DO-DO

朝いつもの場所に行ったら服が変わっていた。

その後大阪スクールオブミュージックへ。OSM、久しぶりにきた。ドンフェルの北岡さんに誘われてライブワンダーに出た。

ドラムもギターも歌も凄くてなにこれってくらい楽しかった。疲れは全部飛んでくし、久しぶりに暴れれた。ライブも演奏もうまい人と一緒にするのはこんなに楽しいのかってくらい楽しかった。あわよくばまたしたいなー。FAT BOXもコニーズもめっちゃかっこよかったし。正直へたでもいいやんって思ってたけど全然よくないなーと思った。うまいゆえの楽しさを経験したい。


そのあと気分よかったのでhaloのレコーディング現場にお邪魔した。

録ってるからもちろん音が聴こえるわけだけど、なんだか壮大だった。


次のライブは4日のFANJで、新曲するのですごい楽しみ。最後に好きなの全部まとまってる。昨日ライブワンダーで学んだことを全部活かしたいなー。