3/21 心斎橋FANJ

昨日はライブでした。見てくださった皆様、ありがとうございましたー!

とても楽しみにしていたライブで、リハーサル前から(というか朝の勤務中から)変に興奮していた。緊張も。リハーサル、音のバランス、うーん。ってならずにおわれたのがなにより。終わってからメンバーでスイーツパラダイスに行きました。色々食べた。人混みは疲れる。

本番は、楽しくできました。もっと、深いとこから爆発?したいというか。これ以上はでん。ってくらいがいい。メンバー全員がそうなったら凄い楽しそう。それがいい。asa...は勝手に私の中で不?負?の感情を吐き出す場所になっている。オンザマユゲvs西原恭平は、またします。これからずっとそうします。飽きるまで。

みてほしかった、バイト先同じだった人にみてもらえたのがなにより。OSMの人たちも沢山きてくれた。シリカの最後の曲凄くすきだったなー。


で、そのライブの帰りにカットモデル誘われて今日、きってきました。絵にすると、こんなん。


くらげらしいです。
初めて不思議な髪型にした。自分の生い立ちというか。今なにしてるのとか、そういう話に必ずなるけど、もう何でもはいはいいってたらいいんかもしれんけど嘘つけんよねー。ついたけどね。もうめんどくさい。自立する気0やんって言われて、そういえばそうやなーともおもったり。私は忙しいと思っているけど決して忙しいわけではないなーと、思ったり。知らない人と話すのも、色々気づけるからいいなあ。と、おもったり。自分のいまの生活ってなんなんだろう、とか。完全に廃人だー。

けど明日の宿題、なにひとつとしておわっていません。うーん。徹夜してでも、すべきなのかなー。けど寝たいよね。一日中布団の中でごろごろしてたいー。月一で。