WE ARE OSM


みてきました。
お昼は一人で散歩したりこじまの家でお話したり。楽しかった。初めて森ノ宮に行きました。大阪城がみえた。ドラムラインを見に行ったのですが、終始、圧倒、でした。なにより、知らない一面を知れて嬉しかったです。うるっときた。

大勢でぶつかったり、何かを作り上げる事は、全て逃げてきたから、達成感というか、全員で何かを成し遂げるというか。そういうのは、経験したことがなくて。目にすると悲しくなるね。一生懸命になったことがない。つまらん人間や。いつもどこか手を抜いてる。なんかあったときの逃げ場を自分で作ってる。ひとつくらいは一生懸命取り組みたいんだけど。見当たらないなあ。

去年の暮れに出会った人たちともすでにほとんどの人と繋がっていないし、そういうの多いけどいつまでたっても慣れないからいっそ出会わなければいいのにとも思うけどそうもいかないというか。原因が自分にあるのもわかってるんだけど。どうせだめなら中途半端にだめなやつよりとことんだめなほうがいいような。わからん。

堀という女の子にわたしはずっと三年間頼って生きてきてて、会うことがなくなって三年経つけど、頼りすぎてたなーと。よく三年も相手してくれたなーと。そうとうストレスたまったんとちゃうか。

そして、いま親しい人はいません。
それでも毎日楽しいです。楽しくないけど楽しいと思うようにしてます。けどきついわ。生きていくけど。わからない喪失感にやられてる。