レコーディング、31、ボーリング、牛角

タブです。

先日asa...のレコーディングがありました。一発REC。楽しかったけれどコーラスがぐだぐだすぎてまた撮り直します。ははは。

その後はメンバーで31へ。ティーアンドスコーン美味しすぎた。


その後ボーリングへ。ボーリングは小学生以来です。もともと家がボーリング一家?というか。ボーリング大好きで。小学生の頃は月に何回もいっていた気がします。多分。上手だったのになー。めちゃくちゃ下手くそになっていた。asa...の勝負レベルの低さ。笑

そのあと、肉が食べたい!ということで牛角へ。私はTHE 肉なお肉が苦手でして。ご飯大盛りと、サイドメニューを。お肉もちょっと食べたよ。色々話して、話した。私は声を出すのも辛いくらい駄目になってました。


気がつけばasa...にはいって三月で一年経つなー。なんて。アイドルは一年で解散してしまったから、からっておかしいかな、できるだけ長く続けていけたらなあ。と。

うーん。ざらめでもご飯いったりしたいなあ。そのうちできそうやね。

このあいだ、家族に今の顔老け過ぎとか、髪型が可笑しいすぎるとか言われて、アルバムとりだしてみたら、ある瞬間からに急に老けていた。なんで!

というわけで、髪の毛伸ばします。