1月27日

心斎橋FANJにて、またもやRESTALONEをみにいってきました。
vijonの時より断然音のバランスよかった。最高やった。一曲しか聴けなかった。RESTALONEは凄い好きなのでこれからも観にいくと思う。とても。

クガツハズカムが良すぎた。なんて居心地の良い空間なんだろうと思った。弾き語りでこんなに引き込まれたのは、初めてだった。歌が。声が。もう、よかったー。

最近、音楽を聴くのがしんどい。聴かなきゃいいんだけど、好きなのには変わりないのにバンドであればあるほど、ギターがでかいほど、しんどい。そういうのばっかりきいてるのに。なんでやろう。

2月から、5月か6月まで金銭的にもう限界なので、ライブ観にいったりできないっぽい。とか言って、行くかもしれないけど。今日はこれから蓮池オルケスタというイベントを観に、深江橋までいってきます。勉強しにいってきます。