yoridokoro.

ご無沙汰です。
今、孤独感がいつもにまして強いのですが梅雨の季節やし、そのせいかなと思ったり。
しかしながらやっぱりこんなにひねくれ者じゃ、みんな離れていくわけだ。と思ったり。

ずっとといっても一年半くらいやけどやってきたバンドも解散して、家族のように心を開けていた人たちとも会わない生活に変わり
新しくバンドに加入したけど壁をつくってしまうし。
やっぱりそういうめんでも精神的にしんどい。アイドルも最初はもっと酷かったし、時間やな、と思っていま、す。

心を開けるひとと会わなくなると、どこに帰ればいいの?ってなってさまよう。

それで、なんか悲しくなってブログを書いたりツイッターにぼやいたり。

今、話をする人が誰もいないー。お友達ほしいなあ。昔はすくなからずいたのですが、なんだか僕と関わらせてごめんなさいってなってしまう時期があってその時期にいっぺんにさよならしてしまう。なあ。

かなり悪い癖。癖?被害妄想がすごいのかも。

あ、もうすぐライブです。
ひさしぶりなのでとても楽しみです。わーい