キセツハズレノ

おはようございます。タブです。
土曜日、日曜日と 和歌山におりました。
那智 というところにいきました。

土曜日は 滝をみにいきました。
ひさしぶりに 運動した気分になりました。
おひるごはんにマグロ丼を食べました。
とても大きなおみくじを引いたら、中吉でした。
凶とかじゃなくてよかったです。

旅館にいって、お風呂にはいって(極楽!)、それからマグロ料理店に、ごはんたべにいきました。
試食 など いろいろたべていたので ガーリックのフランスパンと、クレームブリュレしか食べませんでした。
外は、人が全然いませんでした。
街灯も全然なくて怖かったです。


日曜日、朝食バイキングでたくさんたべて、
くじら博物館にいきました。
イルカのショー や くじらのショー を みました。
イルカに初めて触って、楽しかった。


帰り、板一枚しかないぼろい橋(800mくらいあるやつ)を わたりたい とお父さんが言ったのでそこにいきました。
観光客が ワーワー キャーキャー いっていました。
僕もその中の一人でした。
あまりにも揺れて、歩くたびに板がへこんで、ギシギシいって、吐きそうになりました。
でだしの部分であきらめました。


帰り、お風呂に入り、晩御飯はミスタードーナツでした。
楽しかったです。次は、北海道です、楽しみ。