おそなえ

また、さぼってしまったー。
最近は、そこまで忙しくないやろうのに、「忙しい忙しい」と言っています。
もうすぐバイトにいく準備しなくちゃいけないので、ちゃっちゃと書きたい!

昨日はアイドルの練習でした。
昔あった曲をアレンジして、しました。
個人的に、かなり好きです。ゆらゆら漂ってる、感じです。
練習前にお父さんとインド料理食べに行きました。
チーズナンセットを頼んだのですが、かなりおなか一杯になりました。
カレーが、びっくりするほどおいしかったです。またいきたい。

今は飲食店とコンビニでアルバイトをしているのですが
飲食店が、不規則なので(収入)、もうひとつバイトを増やしたい。

なんだか、日記って、かくことないねー。

来週旅行行くので、またその時に写真いっぱいとって更新します。