帰省

11日〜15日まで、千葉の家(?)に帰っていました。
毎日でかけてばかりで、身体は疲れる一方やったけど、楽しかったです。
おばあちゃんとおじいちゃんも、元気そうでなりよりです。


■11日

知り合いの♭flatさんのライブをみにいきました。
曲が、すごく可愛かったです。
いやされました。


■13日

東京ディズニーシーにいきました。
頭痛くなったりしたけど、楽しかった!!


■15日

科学館で、遊びました。
大きいシャボン玉をつくるのが、すごく楽しかった!!


メインは、この日本一(?)のプラネタリウムでした。
2回みたけど、2回とも満席で、星も、とてもきれいでした。
真ん中のたまごみたいなのが、機械です。



今年もたのしい夏を過ごせてよかったです。