千葉に行ってきました。
長いので、日毎に書きます。

■11日
知り合い(♭flat)のライブ見に行きました。
OSMという専門学校の方が沢山いました。
ベーシストの女の子と出会いました。
名前忘れてしまいました。
1番最初のスカバンドのトロンボーンの人がめちゃくちゃ可愛いくて最高やった!!

みた後、新大阪で家族と合流して千葉に向かう。



■12日

家につく。寝る。
いとこのおばちゃんがくる。
ごろごろする。



■13日

東京ディズニーシーにいく。

センターオブジアース
タワーオブテラー
一回転
海底二万マイル
アクアトピア
ストームライダー
シンドバットの大冒険
アンダーザシー
魔法のランプシアター
ショーを二つ

みた。のった。
頭痛が酷くて寝た。
くまのぬいぐるみ持って歩いてる人だらけで驚いた。

お土産みて帰る。



■14日

買い物にいく。
おおたかの森とららぽーといく。
服一枚だけ買う

夕方からカニたべにいく。
千葉の家族、親戚でいった。

量が多すぎて全員くたばる



■15日

プラネタリウムをみにいく。
違う内容のを、二回みる。
日本一のプラネタリウムらしい???
科学館みたいなところで、でかいシャボン玉したのがめちゃくちゃ楽しかった。

ショッピングモールで買い物
かばんと服かう

家に帰って練習する
荷物つめて18時に家をでる



■16日

朝の3時に大阪の家つく。
昼、高石のおばあちゃんちにいく
いとこ家にお土産わたしにいく
夜、お母さんの誕生日パーティをする





バイト探さなくちゃ!!!