もうすぐ

久しぶり(?)の更新ー。



あと9回寝たらライブやー

2月から、一回もしてない。5か月ぶり、緊張ー。

少し前は「楽しみやー」って言ってたけど今は8割くらい恐怖ー。

人が苦手やから、余計、緊張。ちゃんと呼吸できるかな。

スーパーのレジのアルバイトしてるけど、その距離で人としゃべるだけでも、息苦しくなる。

沢山人が来て、こっちみてる。名札をみてるんやろうけど、なんか苦手!

名前とか聞かれたら、余計、嫌やー。

苗字の読みを聞かれるのは、本間に嫌で、聞かれたとき、僕はきっとめっちゃ機嫌悪そうな顔してるやろうと思います。

そんな今日も、スーパーのアルバイトです。今日は、忙しいやろうなあ・・。

そろそろ、8月20日で辞めます。と言いたいのですが、なかなか、いう機会もなく。

そしてお給料もいいし有休もあるので、契約更新できるなら続けるべきかも?なんて考えがでてきた。

けど7月中旬からまた嫌な事が沢山あると思うので、辞めるとおもいます。

新しいアルバイト先、探さないと!!!!



では、バイトの準備してきます。